2023年1月28日土曜日

【雑談】近況とかお知らせ?とか【アルセウス1周年】

 LA(レジェンズアルセウス)一周年ですねえ!
 
前回記事がいつですか? 昨年の三月ですか
あーはやいはやい白目むいちゃう

新作も出てますけど未購入です。
新しいポケモンはもういいかなって気持ちになってるので
今のところプレイする予定はないです。

ポケモンもとうとう卒業かあ! 
やりたくなったら過去作周回かな!
今やりたいのはエメラルドとファイアレッドと剣盾ですねえ!(卒業とは) 
DSLite、まだまだ動いてくれるよな…!
(親が現役で使ってたGBA出来るやつなのでもう何十年前?って代物らしい)
 
すっかりsteamでゲームする人になってます。
RTA大会でもsteamのゲームが多くなっていますが、
間口は広いほうがいいと思うので良きと思います。
ていうか数が多すぎてどれが面白いのかわからん!!!と
なりがちなsteamなので、いい紹介にもなりますよね。 
factorioはずーっとウィッシュリストに入っている(畏れ)
最近やったのはデビルメイクライ5とか。
あとはアモアスやエペやdbdで混ぜてもらったりとか。
一人でコツコツやるタイプなんですが、たまにわいわいしたい
僕みたいなライトゲーマーにはうってつけのゲームが
たくさんあって良きです。steamはいいぞ。

で、今後はもうポケモンの記事上がらないかもしれないけど
過去記事はこのまま残しておきます。
何か結構コンスタントに見られてるみたいなので嬉しい。
ちなみにうちのブログは記事ごとの大雑把な閲覧数しか分かりませんが、
バグ記事の閲覧数は相変わらず飛びぬけたままです。何だ何だ
まあ初代バグ面白いから仕方ないですね! 

ロマサガシリーズのリマスター走ってるので、
自分の覚書としても周回チャート書きたいんですよね。
あとはずーっと前からちょいちょい話してるメタルマックス2Rも。
そうなるとランキング(ポケモンカテ)からも抜けることになるので
ランキングから来て下さっていた方は、もしよかったら
ブログをブックマークして下さるとありがたいです。
 
こんな感じですが、どうぞ今後ともよろしくお願いします。
 
あ!もうすぐdiablo3の新シーズンですよ!これも楽しみ! 
僕の大好きなテューポーンと不浄に強化が来るぞーーー!!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿