2018年1月31日水曜日

【戯言】VCクリスタル・じょうろくれよ!<2/1追記>

はい、タイトル通りなんですけども、今VCクリスタルやってまして、
コガネで自転車もらってラジオカードもらって、
アカネに勝利したんですがじょうろがもらえません

ええええええええ
と思いながらもしかしてクリスタルではウソッキーの所にいる
女の子にもらえるのかな?という事で行ったんですが、
女の子は「おねえちゃんにじょうろかしてもらおうっと」 と言って
帰ってしまいました。自分もコガネに戻って再度花屋さんに
話しかけたんですがやっぱりもらえません


えええこれどうしたら…


一応アカネ戦の前でセーブしてたので
もっかいやってるんですけど… あかん……

銀周回しまくってるので、いつものように進めてきたけど
何かフラグすっとばしちゃってるのかなぁわかんないよ(ノД`)
もっぺん一からとかヤダよぉ!
じょうろくれよぉ!!!

<つづく>
※つづかないです


※つづきました
<追記>
何回かあれこれしてもらえたよおおお

多分、
アカネに勝利→ウソッキーの所にいる女の子に話す→女の子帰る
コガネの花屋に戻る→女の子に話す→花屋の姉に話す→じょうろゲット
という流れだったかと…
最初花屋に戻った時、帰ってきた女の子に話してなかったから
お姉さんがラララーとか呑気に歌いやがったのだと思います
おそらくアカネ倒す前にウソッキーの所に行って、
女の子が帰ってからアカネに勝利でもいけるんじゃないかと

めんどくさああい!!

こんな序盤で詰むのかと思ったわ…よかった

0 件のコメント:

コメントを投稿