2019年1月4日金曜日

【戯言】明けましておめでとうございます。

ヒエエ、2019年!
一年ちかく放置してしまいましたねぇ…

昨年春から社会人になったのですが
何かもう忙しくってですね。
忙しいっていうか仕事覚えたり資格の勉強したりで
あんましゲームしてないんですよね…
ポケGOは毎日のようにやってましたよ
だって通勤とか帰りヒマだもの…
伝説は今のところ取りのがしてないかな?
最近やっとデオキシスのレイド行きました。

放置しまくった当ブログですが
放置中もちらほら見に来て下さってた様子で
たいへんうれしいのです。ありがとうございます。
あれかな、「あー何か周回したいわー」ってなった方が
探して来てくれてたのかなーとか

たまになるあれです、
何か知らんけどめっちゃ周回したくなる
分かりますよ!僕もです!

僕も全然ゲームやってなかったわけじゃなく
クリスタルをクリアしてからちょっとずつしていたのです、
プラチナ。
セーブロードのクソ遅さにもめげず、
ついでにギラティナ色違い欲しいわーという欲望もあり
乱数あーだこーだの捕獲方法でゲットしてやりました。
外に出さないからいいよねこのくらい。記事にもしないし。
もうDPPtからバンクに持ってくの本当にめんどいから…

で、周回は何をしてたかと言うと赤緑と金銀です。
ミュウツー無双。たのしい。バグもたのしい。
あ!今年ミュウツーの映画やるんですね!観たい!!!

そんな感じでいい加減新しい周回まとめを
やりたいなーと思いますが、何がいいかな。
クリスタルは金銀とほぼ同じだし…

この正月休みに手に入れたファイアレッドにしようかな
(もしかしなくても:需要ゼロ?)

それは冗談として、GBAの周回やりたいので
エメラルドかもしれないし、なぜかDSのHGSSかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿